ヘトヘト。

ヘトヘト。今日は朝から調子が悪かったな。なんなんだろうか?同期のNには「あんたも歳だからねっ。」なんて言われたけど。あんたも同い年じゃん。。


インプラント | フィギュア | 口臭予防グッズ 口臭予防商品 口臭予防サプリ


最近、ボトックスという言葉を良く聞きますね。というかボトックス注射を結構真剣に考えています。だって、30代は一瞬で終わるのよぉ!その過ごし方で、40代が決まるのよぉ!ちうことで、アンチエイジングです。ほんとに素晴らしい時代です。アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸、体に良いというものを、前に実家に帰ったときに、かっぱらってきました。(^_^;


口臭予防グッズ 口臭予防商品 口臭予防サプリ  | 機動戦士ガンダム | にきび | ダイエット グッズ


今度の休みは、こないだ買ったお気に入りのヒールをはいて友達と出かける予定。ぜったい、晴れてほしいな。雨だったら、ヒールもはけないし、服も全部選びなおさなきゃいけないし。雨用の服も考えといたほうがいいかな。でも、買い物に連れまわされたら嫌だな。初めておろすヒールで買い物は無理ね。できれば、私は、オシャレなカフェでランチしたいわ。あー、楽しみだな。今から、友達にメールしておこうかしら。


イナズマイレブン | なでしこ | 花粉症


でも、今は、もちにはまっているので、しばらく炭水化物ぬきは避けられないなと思うわたくし。うん、もちを「ダイエットもち」とかにすればいいんだよね!でも、ダイエットもちってみたことないね!やはり、両立しないのかねぇ。あとは、ガラスの仮面ダイエットでもいいなぁ。ガラスの仮面を読んでるだけでやせる!という代物なんだけど…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。