【炊飯ジャー】象印 np-vc10-ta 旨すぎる。。。

象印 IH炊飯ジャー(5.5合炊き) ブラウン ZOJIRUSHI 極め炊き NP-VC10-TA 返品種別A


象印 np-vc10-ta の炊飯ジャーって結構すごいですヨ。。

どうしてかって言うと。。。
価格が安いのに。。。

御飯がめちゃくちゃ上手く炊けちゃう。。。
そして、このジャーで炊いた御飯を食べると。。。

相当甘いのです。。。御飯が。。。
そして、おいしすぎて、、、、何か食べ過ぎて太りそうです。。


ですから、この炊飯ジャーを買ったら、
御飯を食べる量を抑えないとダメですよね。。


そして、この炊飯ジャーって、
結構決め細やかなで。。


・保温の温度が変えられること

・内釜が洗いやすいこと


は結構うれしいかなーって思います。




炊飯ジャーって結構パッキンがやられるので、
あまり高い炊飯ジャーを買うとショックが大きいですが、
この炊飯ジャーは値段が安いのが
一番うれしいですよね。。。



⇒ 象印 IH炊飯ジャー(5.5合炊き) ブラウン ZOJIRUSHI 極め炊き NP-VC10-TA 返品種別A
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。